--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスタルガイザースパークリングレモン
2012年07月25日 (水) | 編集 |
クリスタルガイザースパークリングレモンを飲んでみました。
炭酸水でレモンの香りがして、すっきりしています。

砂糖なしの発泡ミネラルウォーターなので、カロリーも気にならないし、後味もさっぱりして、でも普通のミネラルウォーターより飲みやすいんです。

パッケージもおしゃれで持ち歩くのにもいいですね。

とっても気に入ったので、また頼んでみようと思います。

6D 013
ディープクリーン バイタル 薬用液体ハミガキ
2012年05月10日 (木) | 編集 |
歯周病になって歯医者に通ってたんですが、よくなってくると面倒になって行かなくなりました^^;
すると、やはりまた調子悪くなってきました。

そこで、ディープクリーン バイタル 薬用液体ハミガキをモラタメさんからいただいて、使ってみました。
ダブルの抗炎症成分、βグリチルレチン酸とALCA(アラントインクロルヒドロキシアルミニウム)が歯ぐきに吸着・浸透し、歯槽膿漏・歯肉炎を防ぐということで、食後にクチュクチュしてみると、さわやかな緑茶ミントの香味で、歯ぐきがキュッとひきしまるような感じがしました。

そしてそのままブラッシング。
歯ぐきの血行を促進するビタミンE(酢酸トコフェロール)を配合してあり、殺菌成分TC(トリクロサン)が原因菌を殺菌し、口臭とむし歯の発生と進行を防ぐそうです。

ディープクリーン バイタル 薬用液体ハミガキで歯周病予防しましょう^^

6P 008
ソウルマッコリ
2012年02月21日 (火) | 編集 |
サントリーのソウルマッコリを飲んでみました。

以前、友達から韓国土産にとマッコリをいただいたのですが、美味しいとはあまり言えないものでした^^;
でも、このソウルマッコリは微炭酸で甘すぎず、さっぱりしていて、とても飲みやすく、美味しいと思いました。

今度はオレンジジュースを加えたり、レモンを搾ったりして飲んでみたいと思います。

6I 015
